其之一の18号はGETしませんでしたが、こちらは少し気になりGET

原型カラーは獲るつもりはありませんでしたが、残クレがあったのでやっちゃいました

 

原型カラーはまだ開封してないので今日はノーマルだけ

 

サンプル画像を見たときは、こっちの18号もどうかな~って思ってましたが、実物を見たら結構出来がイイです♪

 

 

あ、サービスショットじゃないですよ(^_^;)

右腕を上げてるので右側のシャツが捲れてるのも細かいですよね

 

そろそろ、誰か17号を作ってくれませんかね~

同じようなキャラばっかじゃつまらん┐(´д`)┌

 

とういうわけで造形天下一武道会6 其之三 18号でした

 

以上です。編集長('◇')ゞ