パッケージが黒で少し格好良く見えた

 

まずはベジータ

 

戦闘服の色がハッキリ違いますよね

今度ゲーセンに行ったとき、ベジータ(スーパーサイヤ人)が残ってたらGETしようかな

私はオリジナルカラーのほうが好きだったのでGETしたのですが・・・

悟空を見てください

 

 

へ?

どこが違うの?ってくらい変わらんかった(^_^;)

 

たしかによく見ると道着や腕の陰影、帯、靴とか多少違いますが、パッと見じゃ分からんくらい同じでしたよ

 

これは獲らなくていいレベルです

これ飾ってたらどちらか分からなくなるでしょうね

 

ついでに開封したワーコレを

 

今まで出たトランクスと悟天の中では一番イイのではないでしょうか

 

悟空とベジータはまだ未開封なのでまた機会があったら載せます

 

以上です。編集長('◇')ゞ