あまりの小ささに獲る気にはなれなかったのですが、人気がないのか1P200/2P300がたった数日で1P100/6P500になってた

でも、1個だけあらかるとに入ってたのでそちらでGET

600円ならOKでしょ

 

 

この阿藤快さん・・・じゃなくてウルージ

出来は素晴らしいのですが・・・やっぱり小さい

 

 

昨年までの造形王なら大きかったと思う

いや~残念

飾るときは遠近法で結構後ろにいるようにしないといけないかな

あ~なんだかな~

 

 

おまけ

ドラゴンボール超のワーコレも1P200/2P300じゃ誰もやらなかったみたいで、レアが残ってたけど1P100/6P500になってた

 

ついでにこれも

超造集のオリジナルカラー

ベジータの戦闘服はこっちのほうが好みだったのでGET

悟空は獲らなくてよかった(^_^;)

これは明日載せます

 

以上です。編集長('◇')ゞ