レアがあると1P200/2P300になるのでGETしたのは2種だけ

占いババは2手で獲れたのに孫悟飯は9手(^_^;)

残りはオクにしようと思ったけど、最近冷めてきたからやめとくかな

もう同じ面子ばっかで飽き飽きしてきましたよ(*´Д`)=з

 

では開封

 

一緒に悟空を並べたかったけど、少年期の悟空ってJ STARSのやつしか持ってなかった(;'∀')

なのでこの3人で

 

あ~この頃のドラゴンボールは面白かったな~

 

あ、思い出した(ノ゚ο゚)ノ

ゆりさ~ん、少年ジャンプ+って知ってます?

毎週、昔の漫画が無料で読めたりするんですが、ドラゴンボールはあと1~2週でペンギン村に行きますよ~

ドラゴンボールは毎週月曜更新なのでチェックしてみてください

 

 

GWもゲーセンには1回も行かず・・・そろそろ卒業かも

まぁ~獲るとしても今回のような懐かしいキャラとか、今まで出てないやつとかかな~

その出てないやつで造形王のウルージも獲るつもりでしたが、ディスプレイを見てガッカリっす

出来は良さそうでしたが、もう小さすぎて獲る気もなくなりましたよ

ディスプレイは台座を担いでいなかったので余計に小さく見えるんですよ

いや~あんな小さいと逆に飾るのに困るわ

ワーコレPREMIUMより小さいのにSCultures BIGとは・・・

あ~も~なんだかな~

 

 

おまけ

獲る気はなかったけど、なんとなく獲っちゃいました(^_^;)

 

以上です。編集長('◇')ゞ