入荷数が少なく1P200/2P300になっていたので、数の少ないBB-8とキャプテン・ファズマ、PREMIUMのダース・ベイダーのみGET

残りはオクでGETでした

 

今回も画像が多いのでチャチャっといきます

 

カイロ・レン

 

 

ファーストオーダー スノートルーパー

 

キャプテン・ファズマ

 

BB-8

 

ファーストオーダー ストームトルーパー

 

 

PREMIUM ダース・ベイダー

 

このPREMIUMシリーズ、今月はダース・モール、7月はR2-D2、C-3PO、8月はBB-8、チューバッカが出るみたいです

セガシリーズも今月で終わりと思ったら、まだ続くみたいですね(^_^;)

セガシリーズは入荷したりしなかったりで、集めるのがしんどくなってきました

オクで購入するにしてもラインナップしだいかな

 

今回のワーコレ、全て出来が良かったと思います

数の少ないキャプテン・ファズマとBB-8は早めにGETしたほうがいいでしょうね

PREMIUMシリーズはやっぱり何だかな~って感じです(-_-;)

でも、今回は載せられませんが7月&8月のは出来が良さそうです

 

とりあえず、まだSWのプライズは続きそうですね

 

以上です。編集長('◇')ゞ