GETしてきました~

1P100/6P500になってたのでよかった

でも、前回のワンピワーコレからアームが緩くなったので3.7Kでした

あ~2K台でGETできてたのが懐かしく思える・・・

 

今回はヤジロベーがアソ4だったので確保できてよかった(^_^;)

 

では、そのヤジロベーからいきましょ

 

なんか思ったより小さくね?

もう少しどっしりとした風に思ってたけど、こんな感じでしたっけ?

 

 

カリン様や界王様とか、昔のワーコレを持ってないので有難いです

 

 

他の3種は獲らなくてもいいかな~って思ってたけど、残クレでやってたら結局全種GETという・・・

 

サタンのポーズを見てたらコイツと一緒に撮ってみたくなっちゃった

 

 

ブウも腹いっぱいですね

 

来月は孫悟飯(じいちゃん)と占いババがアソ4なので、また厳しくなりそう

初日に行ければいいけど・・・

 

以上です。編集長('◇')ゞ