GETしてきました~

一番の目的はC×Cの白夜叉だったのですが入荷せず・・・

このワーコレもホームには入荷せず・・・

仕方なくセカンドへ

いつもは1P200/3P500なのでやらないのですが、1P100/5P500になってる(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

やってみたら結構簡単設定だったので3つもGETしちゃいました( ´艸`)

2Kかかってないので勝ちですな( ̄▽+ ̄*)

GETした後、店内を回ってたら店員さんが設定金額を変えてました

どうやら200円にするのを忘れてたみたいですね

助かった(^_^;)

 

では開封

 

普通のワーコレより4~5センチ大きいですね

 

でもなんか中途半端

セガのやつが大きくて出来がイイので何だかな~って感じです

 

 

来月はノーマルのワーコレ(5種)とPREMIUMのダース・ベイダーが出るみたいですね

ダース・ベイダーのサンプル画像見たら頭がでかく見えるのは私だけ?

いらないかな・・・

 

さて、セガのキャプテン・ファズマが昨日?今日?入荷みたいです

ホームに入荷するみたいですが、今回は1P100になるまで我慢します

たぶん早くに無くなることはないでしょう

 

ん~それにしてもC×Cの白夜叉が入荷しないとは・・・

以前のDXFの出来が良かったから、オクで購入する気にはならないし・・・

今回は無かったことにしようかな(^_^;)

 

おまけ

 

以上です。編集長('◇')ゞ