当選したDBワーコレが届きました

当選したときは今回のワーコレは獲らなくてもいいんだと安心してましたが、ある方のブログを見て唖然

塗装が酷いこと酷いこと

慌てて悟空&ベジータ以外を獲りにいきましたよ(-_-;)

めちゃくちゃ簡単にGETできたので助かりましたが、散財でもしてたらシャレにならないとこでしたよ

 

GETしたやつを今回のワーコレが届くまで開封しないで待ち、ようやく開封したら大丈夫だった~

J○Nさん、あれはバンプレに交換してもらったほうがいいですよ

あそこまで酷いのは見たことないかも

 

というわけで、投入されてから2週間以上経ってるのでサッといきますね

 

界王神の顔がチョイ微妙ですが、他は問題なしかな

当選しても開封するまでこんなに心配するとは・・・

さぁ~余った4個は売っちゃいましょう

それとDRAMATIC SHOWCASEをGETしなくちゃ

 

以上です。編集長('◇')ゞ