2人新年会

たまたま連日錦糸町続き。

錦糸町 魚寅で購入。

 

鎌倉ハムも売ってるのね!?

有名店ながら私は初購入。

同行者は利用頻度高い。

 

 

同行者が刺身にしてくれたが

セッティング後を撮り忘れタラー

 

※寿司は蓋開けて撮っていた

評判通り良い感じルンルン

刺身の写真撮り忘れが

悔やまれる笑い泣き

 

どこでも売っていれば

買う事が多いくじら刺し

おおっ!柔らかフワ~ッ口笛

レバ刺しみたい。

 

大トロちょい筋あっても味良し。

コチもコリコリ新鮮。

シャリが普通の寿司の1.7倍程あるけど

寿司の中トロ大トロ寄り。

 

 

※表面だけ撮っていた

蟹グラタン

焦げ目は同行者がバーナーで。

 

満足な2人新年会となったお願い

 

 

2人とも魚気分継続で

度目の角上魚類(川口店)

 

4回目まで記事にしているが

2021年が最後という事は無い…

 

カットした後も撮った!

(中トロは元々カット済)

 

…あれっ?曜日や時間帯なのか、

今回は鮮度等それほど感激でもなく

値段も普通というか…

ファンの皆様すみません。

いや私もファンなのだが…

もちろん魚ごと買えば違うと思う。

しかしアニサキス注意表示多過ぎ

ちょっと購買意欲・減。

 

中トロ筆頭にどれも

悪くはないのだけどアセアセ

魚寅が良過ぎたかもしれない。

角上の方が種類は豊富。

 

 

寿司のパッケージ撮り忘れタラー

ブリ5貫

 

ブリが一番良かったかな。

柵で買うか迷ったが

品数多い割に価格が…

豊漁なのに?と同行者も首を捻る。

 

 

同シリーズ3種くらい。

ウニと…何だったかな。

電子レンジOKだけど

たぶん蒸した方が良かった。

 

 

海老とチーズのグラタン

こちらは元々焦げ目付き。

 

※蓋開けた後、撮ってない…。

結局何かしら撮り忘れる。

 

 

色々書いたがどちらも良店飛び出すハート

 

これら2回魚しっぽ魚あたまそれぞれ

前記事の新潟日本酒日本酒2本と

共に堪能した。

 

 

注意内容読まずのコメント不要

記事の内容に関係無いコメント

感想も無く自分語りばかりのコメント、

挨拶のみ,定型文,宣伝ご遠慮下さい。

 

フォローしてね!

ブログランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑できればコチラも ブログ村

湯・旅・海・釣・食・祭…[毎日セリコ] 芹沢友綺blog - にほんブログ村

 

芹澤ユ綺
写真・文・言葉・画・デザイン・映像の転載禁止