初旬

タンデムで伊東自転車のつづき。

 

 

鹿(骨)ラーメンの後、

 

 

伊東ではよく立ち寄る湯へ。

何度も既出なので詳細省きます。

 

 

 

五右衛門風呂。

 

 

ドバドバ~

 

相変わらずアチチ~笑い泣き

湯も熱く、浴室は蒸し風呂状態。

 

浴室巡るには要着衣。

脱衣所にエアコン,扇風機あるけど

暑くて暑くて…

 

湯巡り用簡易な被り服とか

用意していくといいかも。

…と、分かっているのに毎回忘れるアセアセ

 

 

暗くて毎回写らない。

石敷き詰めた寝湯。

しかし寝ていられない熱さ。

 

 

露天(貸)は以前は塩素感じたが

今回は大丈夫だった。

 

 

男女別大浴場は[あつい]湯と

[ぬるい]と言うか適温の湯。

 

 

日帰り時間は女湯に露天付き。

宿泊すれば22時~

チェックアウトまでずっと男湯。

 

 

自販機やアイス販売有り。

 

持参した飲み物を完飲した上に

お茶買ってグビグビ飲んだ。

グビグビ!

とにかく暑い!茹で上がったタコ

 

 

大満足ラブラブで帰宅したのに

6月中旬からの体調不良が

ドーンと本格的に襲ってきた爆弾

(その顛末は以前書いた通り)

 

久しぶりの走行距離に疲れたのか、

今回のそもそもの目的

鹿ラーメン前の行動のせいか魂

 

話がオカルトじみてくる~…

(別記事で)

 

 

 

注意内容読まずのコメント不要

写真や記事内容に関係無いコメント

感想も無く自分語りばかりのコメント、

挨拶のみ,定型文,宣伝ご遠慮下さい。

 

フォローしてね!

ブログランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑できればコチラも ブログ村

湯・旅・海・釣・食・祭…[毎日セリコ] 芹沢友綺blog - にほんブログ村

 

芹澤ユ綺
写真・文・言葉・画・デザイン・映像の転載禁止