の時期に2度行ってる場所。

 

 

2/17(金)

ふと、梅の木はあるのかな?と

外出ついでに上ってみた。

目黒天空庭園

7:00~21:00

 

 

曲線の建物の5階屋上

 

 

※庭園からも見える文化浴泉(銭湯)は

3月上旬まで工事で休業中。

 

 

梅の木あった~ルンルン

(カメラ歩き順ではない)

 

 

 

白梅数本、紅梅枝垂れ梅

 

 

飛んでいるのは虫ではなく飛行機。

カメラ持ってくれば良かった気づき

 

スマホではこう写ってしまうかタラー

今どきのスマホならば

もっと性能良いかな。

 

 

終わりかけの蝋梅も。

蝋梅の仲間では無いのねキョロキョロ

はバラ科、蝋梅はロウバイ科。

 

 

花壇にも色彩が。

 

上段のキャベツみたいな葉牡丹、

私には懐かしい植物。

20歳までの家で冬の花壇の定番

ギッシリ何列も連なっていた。

 

ランニング

帰宅したら

スマホ機種変を即すDMが届いていたアセアセ

今どきのスマホはどれも

レンズ複数仕様なんだね。

 

…壊れるまで変えないけどねニヤリ

機種変 嫌い

 

注意写真や記事内容に関係無いコメント

感想も無く自分語りばかりのコメント、

挨拶のみ,定型文,宣伝ご遠慮下さい。

 

フォローしてね!

ブログランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑できればコチラも ブログ村

湯・旅・海・釣・食・祭…[毎日セリコ] 芹沢友綺blog - にほんブログ村

 

芹澤ユ綺
写真・文・言葉・画・デザイン・映像の転載禁止