もう何年もカレンダーはANA(貰えるから)。

 

今年の写真は特に好みで楽しみ。

上矢印

先に全部見てしまう爆  笑

(本や映画もネタバレ読んでしまう派)

 

 

さらに今年は

フミヤ氏が描いたカレンダーを購入。

例年は女性を描いているが(毎年新作)

今年は天使の男の子達ふんわりウイング

 

※ガッツリ載せられないのでチラリ。

 

正統派美少年天使や

屈託のない笑顔な南国少年天使。

やんちゃそうな少年サンタ天使などクリスマスツリー

巧いしアイデアが良い~照れ

天使の輪が柄違いなのもグッとくる。

 

螺鈿好き。

タイル好き。

アーチ好き。

煉瓦好き。

そして「文様」も好きなのでルンルン

 

やはり先に全部見てしまったけど

これから毎月楽しみ飛び出すハート

 

 

 

藤井フミヤ

Boy's Heart」(2003)

Astro Boy鉄腕アトム エンディング

(歌詞全文コチラ

 

 

 

 

 

………………………………………………

全て予約投稿

 

写真や記載内容に触れずのコメント

ご遠慮ください。

 

フォローしてね!

 

 ブログランキング参加中

 

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

できればコチラも ブログ村

湯・旅・海・釣・食・祭…[毎日セリコ] 芹沢友綺blog - にほんブログ村

 

芹沢友綺
写真・文・言葉・画・デザイン・映像の転載禁止