仲間旅、つづきです。

 

 

行先は全て、同行者任せ。

(たぶん)10回目にして

初めてガーン楽してます。

 

 

車

地域起こしも目的で(同行者調べ)

東京から移転したラーメン屋さんへ。

 

ラーメン永新」(千倉)

 

無休?

11:00~14:30?

(サイトにより時間表記が違うので要確認)

 

看板では22:00まで

お店の向かいに車P5台。

 

 

ボックス席で5卓くらい。

 

 

サービスで焼売登場口笛

挽肉苦手だけど

こちらはフワッと美味しかったピンクハート

 

 

シンプルなラーメンは各500円びっくり

私の、(仲間1も)

昔ながらな感じの醤油ラーメン。

これが500円でいいの!?

 

 

同行者は、

味噌ラーメン。

 

 

激辛ラーメンも気になるけど

肉だけ酢豚が気になる。(理想的かも)

近所だったら

他メニュー頼みつつ呑みたい。

 

 

そして登場。

ド――――ン!

サービスのチャーハン爆  笑

平皿ではないのです。

特大のどんぶりなのです。

上差し

麺類注文でチャーハン無料。

好きなだけよそっていただく。

(※持ち帰りはNG)

油っぽくなくシンプル薄味。

米アレルギーが最近落ち着いているので

私もいただきましたイエローハート

 

サービス良過ぎる笑い泣き

 

お話のテンポも良い店主さん。

以前は中野区で営業。

先日はYouTuberが来店し、

遠方からの来客も増えたとの事照れ

 

「よろしくね~」って言われた(笑)

 

腹ペコ道中に最適です爆  笑

 

 

車

つづく

 

 

スマホ撮

………………………………………………

全て予約投稿

 

写真や記載内容に触れずのコメント

ご遠慮ください。

 

フォローしてね!

 

 ブログランキング参加中

 

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

できればコチラも ブログ村

湯・旅・海・釣・食・祭…[毎日セリコ] 芹沢友綺blog - にほんブログ村

 

芹沢友綺
写真・文・言葉・画・デザイン・映像の転載禁止