中秋の名月で満月だった9/21。

自分では写真撮らなかったけど

フミヤ氏が日記(会員用)カメラUP照れ

 

チェッカーズデビュー記念日でもあり、

フミヤ氏から満月満月と絡めた

嬉しくなるメール(会員用)も届いたハート

 

 

この日は、チェッカーズの

公式YouTubeチャンネルも登場。

by当時のレコード会社・ポニーキャニオン

 

当時、音楽番組出演は多かったけど

MVはあまり見かけなかったので貴重!

 

その中から1曲。

満月ではないけど…

チェッカーズ

傘「Blue Rain」(1987)

 

夜明けの雨音だけが

今は聞こえる

抱かれていたのは

俺の方だったね

 

夜明けの雨音だけが

通り過ぎて行く

お前に抱かれて

このまま眠りたい

 

(歌詞全文コチラ

 

 

当時の私には大人な歌詞。

それでも切なさはヒシヒシと感じた。

 

懐かしい…

7人虹が本当に好きだったえーん

本当に好きだったんだよ…

 

でも復活は希望しない。

思い出に抱かれて眠りたい

 

 

 

 

※公式チャンネルの開設を

フミヤ氏は知らなかったそうで(驚)びっくり

権利がレコード会社だとしても…

そういうもの!?

 

………………………………………………

全て予約投稿

 

写真や記載内容に触れずのコメント

ご遠慮ください。

 

フォローしてね!

 

 ブログランキング参加中

 

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

できればコチラも ブログ村

湯・旅・海・釣・食・祭…[毎日セリコ] 芹沢友綺blog - にほんブログ村

 

芹沢友綺
写真・文・言葉・画・デザイン・映像の転載禁止