7月初めにツーリングで

太東へ行く途中…、

 

 

ラーメンラーメン

 

たいていのお店が

中休み突入の時間帯。

 

ギリギリセーフで

間に合ったこちらに立寄り。

 

 

 

むげん」(茂原店)

 

年始以外、無休

11:00~15:00

17:00~21:30

 

 

数店舗あるグループながら

メニューは独自の物も。

ご当地ラーメンとして

もばら(茂原)らーめん。

「ばら」とかけてバラ肉。

 

他にも食材や調味料に

千葉産を使用している模様。

 

麺メニュー多くて載せきれない。

迷うアセアセ

 

 

唐揚げ推しでさらに迷う。

 

揚げ物あまり欲しないけど

唐揚げはたまに食べたくなる。

それでも半年ぶりかな。

 

 

唐揚げ2つ付きの

ランチセット980円に決定。

(同行者も同じ)

選べるラーメンは3種に限定されている。

味噌ラーメン選択。

 

ライスも付いてる。

米アレルギー出ない事が続いたので

食べてみた。

 

ラーメンと米の同時摂取は初めて。

下矢印

…私には重かった滝汗

米もちょっと硬かった。

胃痛1週間続きましたタラー

 

 

 

ラーメンは美味しかったですイエローハート

もやしは九十九里産と

どこかに書いてあった。

脂多めの柔らかチャーシュー。

 

ジューシーな唐揚げは

写真の印象より大きいですびっくり

富津産の醤油使用で美味。

 

食べ応え十分過ぎる

ランチセットでした。満っ腹っっ

 

 

 

スマホ撮

………………………………………………

全て予約投稿

 

写真や記載内容に触れずのコメント

ご遠慮ください

 

フォローしてね!

 

 ブログランキング参加中

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

できればコチラも ブログ村

湯・旅・海・釣・食・祭…[毎日セリコ] 芹沢友綺blog - にほんブログ村

 

芹沢友綺
写真・文・言葉・画・デザイン・映像の転載禁止