(マンボ―前)

先々週末。

かなり久しぶりの

中野サンプラザ

 

 

昨年11月以来の

フミヤ氏コンサートに行ってきたっチュー

※中野駅横に広いバイクP出来て助かった。

日常通り、バイク移動~。

 

 

(前回↓)


 

前回同様、

 

検温・消毒・身分証チェック。

感染者出たら連絡来る体制(事前登録済)

祝花無し・プレゼント受付無し。

両隣・前後の席を空けて客数50%

公演中もドア開け換気。

お客はマスク、声出しNG注意

 

 

※ブログタイトルは

「声出せないって…ドSみたい

と、フミヤ氏が語っていたから。笑

 

 

 

 

同じツアーが続いているので、

曲は前回と同じ

 

本当は1月末のチケットだったけど

緊急事態宣言で延期になり、

今回、振替公演

 

 

 

 

席は2階。

列目だからけっこう良い?

と思いきや

2階は12列までしか無いのね笑い泣き

 

通路側だし見やすかったけどOK

そろそろ前にも行きたいおねがい

 

 

 

 

中野サンプラザ

チェッカーズ等で何度も来てるのに、

あまりに久しぶり過ぎて

中に入っても全く思い出せないタラー

 

フミヤ氏もMCで

「久しぶりで、中野サンプラザだっけ

サンプラザ中野だっけ、ってなる」とてへぺろ

 

そりゃ爆風スランプだ(懐)

 

 

 

 

お客からの歓声が無いから

「MCしててもツマラナイえー

でも

「MC無い方がイメージが壊れないw」

とも言っていた。笑

 

声出せないけど踊れるからね、って話では

指の先から飛沫アセアセ出す人居ないから。

指の先からってスパイダーマンみたい」

!?爆  笑

 

(皆の)声が聞きたいっ」

「高級シャツがツルツルで裾出てきちゃう」

などなど

いつもに増してでキュートだったピンクハート

 

 

 

 

客としては光物グッズキラキラ購入して

一所懸命、踊って振って応えましたよ。

(腕輪)

前列の男子もノリノリ踊りまくってた口笛

(男性チラホラ居て嬉しい。同性に好かれてる。)

 

 

今までも光物グッズ売ってたけど

(チェッカーズ時代は無い)

私、今回初めて買いまして

 

ケースに入ってると分からず

なんでこんなに硬いの!?

ケースごと必死で輪にしようとして、

亀裂が入ったらしく

中の発光液が出て来てしまったアセアセ

 

指の先から発光上差し雷

 

2本目でようやく気付いて

ケースから出しました…アホ過ぎ滝汗

 

 

 

 

フミヤ氏の歌声は、もう最初から

調子良さそう~ルンルンな張りと伸びで。

 

毎回、今回が最高じゃないかと思う。

 

 

くにゃくにゃパントマイムからの

軽いロボットダンスみたいな

しなやかな動きも改めて驚く宇宙人くん

 

こんな58歳居ないふんわりウイング
 
ウォーキングやストレッチしてるそうだけど
それ以外を知りたいよ。
そもそもの技術レベルも
鍛錬レベルも違うのだろうなダイヤモンド
 
 
 
 

バンドの音もズンズン来て良かった。

尚之氏のサックスはもちろん、

ギターの真壁氏や

サポートメンバー方々の音も好みギター

 

体の細胞全てが音を声を喜び、

満たされ、

自分も発光体になりそうだった流れ星恍惚

 

 

 

 

最後の決まり文句

また一緒に遊ぼうぜグラサンハート」には

今回も皆で1本締めお願い

 

 

 

 

MCマイクも、今回のツルツルシャツスーツ

踊りも出てこないけど

 

下矢印

ノリの良い曲が中心、

ツアーダイジェスト映像

(2020.12.24)

 

各曲の開始時間を記載したので

懐かしの曲などあればニコニコヘッドフォン

1:30「BET

2:36「TOKYO CONNECTIONチェッカーズ

4:46「UPSIDE DOWN

6:12「Style

8:34「この空の真下で

10:43「星屑のステージチェッカーズ

12:04「ジュリアに傷心チェッカーズ

12:47「WANDERERチェッカーズ

14:13「I love you, SAYONARAチェッカーズ

15:54「TRUE LOVE

19:49「ALIVE

22:41「WE ARE ミーハー

24:55「GIRIGIRIナイト

27:53「NANAチェッカーズ

 

ハート

 

※これが全曲ではないので

オススメ曲など色々入ってないです~アセアセ

 

 
 
 
双眼鏡、持参忘れたのが心残り笑い泣き
 
 
 
 

スマホ撮

………………………………………………

全て予約投稿

コメントのお返事より先に、

記事が更新される場合があります。

 

写真や記載内容に触れずのコメント

無関係な他アーティストの話も

ご遠慮ください。

 

 

フォローしてね!

 

 ブログランキング参加中

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

できればコチラも ブログ村

湯・旅・海・釣・食・祭…[毎日セリコ] 芹沢友綺blog - にほんブログ村

 

 

芹沢友綺
写真・文・言葉・画・デザイン・映像の転載禁止