砧公園の達は、巨木で素晴らしい。

(2019年、満開時)

 

 

下矢印

2019年の記事コチラ

 

 

 

 

幼稚園時代から馴染みが有り、

(遠足が砧公園だった)

 

今の家からもバイクで15~20分なのに

なかなか毎年は訪れない。

 

 

日常的な、周辺道路の混雑車

公園の人の多さランニングを避けたくて…

 

「よし!朝5時に着こう筋肉」と

自分でハードル上げては撃沈するタラー

 

 

今日(4/2)たまたま用事で出ており自転車

交通量がマシな方だと感じたので

急遽、立寄ってみた。

 

 

…予想通り、けっこう散っていて

 

桜絨毯

 

 

 

遠目ならば、まだ楽しめ…る?笑い泣き

 

 

 

 

地面に枝が付きそうな巨木が沢山。

 

 

やはり満開時に来ないと

もったいない注意

 

 

桜

 

 

今年は、MY定番

色々と飛ばしてしまった。

体力の低下…チーン

 

 

(以下、リンクは過去記事です)

 

目黒川

歩いて行けよ、自分アセアセ

 

 

 

 

神田明神

昨年も逃したえーん

 

 

 

 

猿江恩賜公園

以前は仕事仲間と。

近年は(たまに)同行者と花見生ビールしてた。

(同行者とは↑猿江か人形町の某公園で)

 

 

桜

 

 

元・家周辺だけ、かろうじて行った~アセアセ

(次記事で)

 

 

 

スマホ撮

2019年はTG-5

………………………………………………

全て予約投稿

コメ休

 

 

フォローしてね!

 

 ブログランキング参加中

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

できればコチラも ブログ村

湯・旅・海・釣・食・祭…[毎日セリコ] 芹沢友綺blog - にほんブログ村

 

芹沢友綺
写真・文・言葉・画・デザイン・映像の転載禁止