※8/16、記。

 

ショック過ぎる…

六龍鉱泉」が突然閉店。

(くまるさん記事で知りましたm(__)m)

 

 

Twitter確認したら、

8/15夜中にお知らせされていた。

コチラ

 

鉱泉が出なくなったとの事…注意

 

 

激渋・激熱・黒湯という三拍子揃った

THE!江戸っ子銭湯として

他県の方にもオススメしてました。

 

透明度30cmくらいのしっかり黒湯

激熱に沸かしてる。

たぶん都内1熱い47~8度。

 

湯もみ棒まであった。

激渋温泉銭湯

 

 

 

2013年、撮禁記載無く無人だったのでm(__)m

 

 

再訪したくて

1週間前にもチェックしてたのに…

 

1度出なくなったら

どうしようも無いのだろうか…?えーん

 

 

 

---------------------

 

 

 

ラーメンネタ続きですが…

 

今回のは生麺だとしても…

 

子供時代インスタント禁止だったし、

冷やし中華以外では初めてかも!?

 

私用に母がラーメン買ってきて驚いた。

(自分は食べない)

 

2食入り。

ちゃんと?2回に分けて食べたから

これで8月2杯カウントだなぁ笑い泣き

 

いっぺんに食べたら

1杯にカウントなのだけどてへぺろインチキ

 

 

金久右衛門(きんぐえもん)

大阪ブラックラーメン

 

 

 

麺があっという間に染まっていくびっくり

 

ガツンと醤油味ながら

見た目よりしょっぱくなく。

油でまろやかにも感じる。

 

野菜入れたら美味しいだろうと

思いつつ手抜きで具無し。

 

 

 

 

 

 

 

昨年頓挫した大阪・呑み食べ歩き…

真冬にバイク2人乗りで行こうとした。無謀。

 

いつか(バイクではなく、苦笑)

実行したいなぁ~。

 

 

 

………………………………………………

全て予約投稿

コメントのお返事より先に、記事が更新される場合があります。

ご了承くださいませ。

宣伝等、内容に触れずのコメントはガッカリするのでご遠慮ください。

 

↓よろしければお願いします ブログランキング参加中

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

 

↑できればコチラも ブログ村

湯・旅・海・釣・食・祭…[毎日セリコ] 芹沢友綺blog - にほんブログ村

 

芹沢友綺
写真・文・言葉・画・デザイン・映像の転載禁止

 

 

ペタしてね