土曜は1日、PC前から動けなかったアセアセ

 

YouTubeのSony Musicチャンネルで

TMの過去ライブ映像(+たまにインタビュー)

12時間配信してました。

 

 

※写真は無関係。

アートアクアリウム2014

 

 

 

 

(配信終了後は動画消滅したので貼れませんが)

 

小室さ~~ん、美しいお顔ラブ

音符演奏ルンルンカッコ良過ぎる。

神域の天才。

演出も凄過ぎる。

 

未来を…別世界を魅せてくれたTM

当時リアルタイムで

コンサートなど生で体感できて

改めてシアワセだったと思う。

 

今、映像観ても未来だ~キラキラ

 

泣きながら、そして笑いながら笑い泣き

12時間楽しみました。

 

 

 

 

凄い速度で進んでいく、

チャット欄がオモシロかった(笑)

ウツの踊りに合わせて絵文字も踊る。

 

 

 

ピッタリの絵文字に笑う爆  笑

 

 

 

上差し

音符Self Control上差し

(1987年 シングル

 

 

 

唇

音符KISS YOU唇

-世界は宇宙と恋に落ちる-

(1987年 シングル

 

 

 

これ分かるかな?

カモ エビ

音符COME ON EVERYBODY

カモン エビィバディ

(1988年 シングル

 

 

 

以下はファンしか分からないだろうな。

有名曲も良いけど

初期とTMN時代(1990年~)が良いのだけどね。

 

虹

音符RAINBOW RAINBOW虹

(1984年 ファーストアルバムの1曲)

 

 

 

しし座

音符金曜日のライオンしし座

-Take it to the Lucky-

(1984年 デビューシングル)

 

下矢印

 

 

 

地球

音符Fool on the Planet地球

-青く揺れる惑星に立って-

(1987年 アルバムSelf Controlの1曲

 

下矢印

カラオケ地球という名の青く揺れる

惑星に立って

Make a wish, Make it true

光を探そう

 

 

 

 

配信では、過去インタビューも流れ

「出したら売れなきゃいけない」と、

小室さん。

 

プレッシャーとか凄まじかったろうけど

 

引退会見でも

私、数日動けないくらい泣いたけどえーん


 

もう売れる事考えなくていいじゃないか~

「ついてくる人は柔軟性がある」と

過去映像で小室さん自身が言ってる通り

 

TM NETWORK

ロックっぽいTMNになって…

活動終了して…

またTM NETWORKになって…

 

それでも柔軟なFANKSがいるじゃないか~

えーん

FANKSTMファンの事。

 

 

今回の12時間配信、多い時で

22600人以上が同時に視聴してた拍手

 

 

小室サウンドには、やっぱりウツの甘い声音符

踊っても全くブレないチュー

あぁ、もう1度!

テツ・ウツ・キネ

生のTMが観たい!えーん

 

 

 

………………………………………………

全て予約投稿

コメントのお返事より先に、記事が更新される場合があります。

ご了承くださいませ。

宣伝等、内容に触れずのコメントはガッカリするのでご遠慮ください。

 

↓よろしければお願いします ブログランキング参加中

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

 

↑できればコチラも ブログ村

湯・旅・海・釣・食・祭…[毎日セリコ] 芹沢友綺blog - にほんブログ村

 

芹沢友綺
写真・文・画・デザイン・映像の転載禁止

 

 

ペタしてね