つづき、ラストです。

 

前記事

行徳で中辛唐揚げ麺ラーメン

 

椰子の木の道七夕

 

海を見ながら鮮魚うお座

 

 

 

 

食事処と中で繋がっている隣の建物へ。

1階はお土産フロア。

 

2~3階に温泉施設。

海辺の湯

これは貸切個室からの眺め音符

 

 

大浴場だけ利用する場合は↓

平日10:00~19:00、780円(税込)

土日祝~20:00、880円(税込)

(入館は30分前まで)

※短縮営業中。サイトで確認を。

 

タオル無、有料貸出有り

 

車P多数

無料足湯有り

 

 

 ◆

 

 

貸切個室は要予約

見晴らし最高波

 

 

 

シャンプー類アメニティ、ドライヤー

ひととおり揃ってる。

 

 

自分で湯を溜めます。

パネルで温度調整可能。

 

 

透明薄茶色の黒湯。

スベスベ浴感、しょっぱさは無し。

 

 

分析表

ナトリウム・カルシウム-硫酸塩・炭酸水素塩冷鉱泉

 

硫酸イオン炭酸水素イオン多めで好み。

ぬるめに設定できる事も有り、

体に負担感じず浸かり続けられた照れ

 

 

個室はタオルセット館内着付き。

大浴場のロッカーキーも有り。

部屋から入りに行く事もできるし、

個室利用時間後に大浴場を使っても良い。

 

※ただし現在、大浴場の営業短縮中につき

時間配分、要注意。

 

 

貸切個室・利用時間は

11:00~14:00

or

15:30~18:30

 

3名までの部屋4,500円+税

4~6名の部屋5,500円+税

 (入館料不要)

 

カード支払い可

(入館料だけだと使えるかどうか不明)

 

 

 

宿泊部屋としても使われている。

素泊まり7,000円+税~

朝夕付き13,800円+税~

お手洗い、金庫、冷蔵庫(スペース小)

TV、空気清浄機など有り。

 

 

日帰り利用時、

メニューから注文も可能。

(宿泊の場合は未確認)

 

 

 カメラ入りきらない広々眺望から一部。

三浦半島をのぞむ。

天気によっては富士山も見えるそう。

(この写真とは別角度)

 

 

光の良き光景。

 

この直後、大浴場にも行き…

さらにスポットライトキラキラのような

天空からの光を眺めながら

浸かっていました。

 

(脱衣所以降撮影禁止の為、テキトー図)

※入口辺り、サウナ大きさ、カラン数記憶超薄タラー

 

 

露天はもちろん、内湯からも

見晴らし良かったです波

 

黒湯は適温(ぬるめではない)

加温かけ流し。状態も良好。

設備はシンプルながら、

湯と眺望は十分楽しめるかと。

 

シャンプー類アメニティ

水飲み機、ドライヤー数台有り。

 

 

 

 

帰りはメシヌキ帰宅。

間に合えば寄りたかったラーメンラーメン

閉まっていたのでね。

※同行者は目的外でテキトーに食べる事が無いタラー

 

ちなみに関東近郊・静岡辺りに行く場合、

あらかじめ寄りたい所を申告しておかないと

いつもほぼ休憩無し。要・体力アセアセ

 

 

 

それでも、久々な日帰り旅。

かなりの開放感を満喫しました照れ

 

 

 

完了

 

 

 

………………………………………………

全て予約投稿

コメントのお返事より先に、記事が更新される場合があります。

ご了承くださいませ。

宣伝等、内容に触れずのコメントはガッカリするのでご遠慮ください。

 

↓よろしければお願いします ブログランキング参加中

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

 

↑できればコチラも ブログ村

湯・旅・海・釣・食・祭…[毎日セリコ] 芹沢友綺blog - にほんブログ村

 

芹沢友綺
写真・文・言葉・画・デザイン・映像の転載禁止

 

 

ペタしてね