観た方いらっしゃるかな~

いや~面白かった爆  笑

 

5/6夜中、フジTV系で放送していた

「家フェス」

 

 

 

綾小路 翔さん(氣志團)

ラジオなノリのMCが笑える。

「先輩の言う事は、YHS or はい」(笑)

 

 

豪華ミュージシャン揃い踏みルンルン

(それぞれ自宅からの演奏映像)

 

ステージではないからこそ

いっそう感じる巧さ、凄味…

 

幅広い年代が楽しめるのではチュー

 

アプリで観られるので何度もリピートグッ

(フジテレビの配信・FOD)

 

注意※PCで開かない方が良いです。

メモリ食いでフリーズしまくりましたタラー

 

 

スマホで開くとアプリインストールに飛べます。

 

コチラ

(5/14 03:59まで配信。無料)

上矢印

地上波でカットされてる部分や

CM中のトークも観られます。

 

 

 

またはTV(再放送)

下矢印

 

フジテレビNEXT スカパー、J:COMで

無料放送

※未加入でもCSでチャンネル合わせると観られるとの事

5/10(日)23:00~26:00

5/17(日)16:00~20:00

5/26(火)21:00~25:00

 

 

 

 

アプリの配信。

トークが笑えるので、

通し再生がオススメですが…

 

アーティストごとに個別再生も可能

TVでカットされていたメッセージ等も

フルバージョンが観られます。

 

 

演奏順

(敬称略)

 

ナオト・インティライミ

「翼をください」

 

 

平井 大

「Slow & Easy」

 

 

ガチャピン・ムック

「上を向いて歩こう」

 

 

森山良子

「星に願いを」

爆  笑なぜかジャージ…

直太朗氏の中学時代の…

 

 

ISSA (DA PUMP)

「Change The World」

照れアカペラ~ルンルン

 

 

TOSHI-LOW(BRAHMAN/OAU)

「時は過ぎてゆく」

 

 

TAKUMA(10-FEET)

「ヒトリセカイ」

 

 

Kj(Dragon Ash)

「SWEET MEMORIES」

 

 

宇崎竜童

「Music Muse」

口笛テロップ直筆

 

 

世良公則

「アイノウタ」

チューカッコヨス

 

僕らの涙の上 あぐらをかいて

あんたになんか 分からないでしょう

汗かいて掴むシアワセを

(歌詞全文コチラ

 

 

藤井フミヤ

「今、君に言っておこう」

ラブ2010年のソロ曲

ステキな選曲してくれる…伝わってくるふんわりウイング

 

大丈夫だよ 僕はどこへも行かない

大好きさ ありがとう

何気ない毎日が 奇跡なのかもしれない

(歌詞全文コチラ

 

 

木梨憲武

「一番偉い人へ」

爆  笑バスルームから

 

 

ウルフルズ

「タタカエエブリバディ」

びっくり数日前に作った曲!

さすがだ!

(この曲のYouTubeコチラ※期間限定

 

 

横山剣(クレイジーケンバンド)

「タイガー&ドラゴン」

「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。」

「カフェレーサー」

チュー大御所の迫力、シビレル~

 

大丈夫だ 心配するな

夜明け前が一番暗い

 

 

奥田民生

「風は西から」

ニコニコ自宅…?

パーカーにも民生…

 

 

KREVA

「S.O.Sが出る前に」

びっくりこんな曲もあるんだ!?

今に合ってる…

自宅スタジオカッコイ~

 

頑張ってると思うよ

(歌詞全文コチラ

 

 

MIYAVI

「Bang!」

びっくりお子達グッ

 

 

クリスタル・ケイ

「Boyfriend -part Ⅱ-」

 

 

AI

「ギフト」

 

 

中納良恵(EGO-WRAPPIN’)

「ソレイユ」

 

 

野宮真貴

「東京は夜の七時」

 

 

Zeebra

「My People」

(STAY HOME,STAY STRONG Ver.)

 

 

新里英之(HY)

「AM 11:00」

 

 

セイジ(ギターウルフ)

「---------」

グラサン雷

 

 

ジェニーハイ

「ジェニーハイラプソディー」

爆  笑小藪氏や新垣氏(元ゴースト)が

参加してる絵音氏のバンド。

この曲はコミックバンド風だけど…

(自分で「ゴーストライター」って歌ってる、笑)

 

やっぱり絵音氏(ゲス乙女)は天才。

以前TVで、スマホでピコピコ~って

数分で作詞仕上げちゃうとこやってて

「こりゃ惚れるわ!しょうがない!」

って友人と言い合った事がある(笑)

 

(この曲のYouTubeコチラ

上矢印撮影浴室が西蒲田の改正湯爆  笑

 

 

THE BAWDIES

「TWISTIN' THE NIGHT AWAY」

 

 

Creepy Nuts

「よふかしのうた」

口笛なにげにラップバトルも観てます

 

(この曲のYouTubeコチラ

 

 

かりゆし58

「オワリはじまり」

 

 

新羅慎二(若旦那)

「あきらめ節」

びっくり現代版にアレンジした元歌は

明治時代の歌との事

 

 

山口隆(サンボマスター)

「できっこないを やらなくちゃ」

 

 

山内総一郎(フジファブリック)

「LIFE」

 

 

鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)

「---------」

爆  笑…歌ではない(爆笑)

 

 

木村カエラ

「Tomorrow」

 

 

MINMI

「ハイビスカス」

「シャナナ☆」

 

 

土屋アンナ

「Let It Be」

びっくり迫真のアカペラ

 

 

LOVE PSYCHEDELICO

「Hallelujah」

 

 

綾小路 翔(氣志團)

「鉄のハート」

 

 

森山直太朗

「生きとし生ける物へ」

 

 

 

 

拍手カラオケギター

楽しいトーク&音楽っていいね。

テンション上がりましたチュー

 

 

 

↓ブログランキング参加中

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

 

↑できればコチラも ブログ村

 

芹沢友綺
写真・文・画・デザイン・映像の転載禁止

………………………………………………
コメントのお返事より先に、

時間予約投稿で記事が更新される場合があります。

ご了承くださいませ

 

ペタしてね