あぁ~ブレなければ!

(暗い所に弱いMYカメラ)

影が格好良い写真になったのに!

もちろん!影以上に

ご本人と演奏が恰好良かった~!

 

 

くまるさんのライブへ行ってきました♪

「Bar Subterraneans」(渋谷)

 

ビールを呑みながら、

間近で贅沢な音楽シャワー♪

 


 

怪人?Mr.Tとして!?ご登場☆

一段と飛び抜けた恰好良い音で、

もうなんなの?

たしかに怪人…いや怪神かな。

 

 

え~と、↓儀式です(笑)

タイムワープした探検隊(設定)。

音楽はトランス寸前なアラブ♪

 

設定のおかげもあって!?

いやいや、やっぱり音楽のせいだな。

砂漠でラクダに乗って宇宙を眺める、

脳内トリップ☆

 

 

未来的でもあったなぁ。

エレキのウード、

初めて見聴きしました。

哀愁ありつつ、

色んなジャンルと融合しそうな音色(驚)

 

 

(大きいのは何だったかな…)

ダルブッカの手技と音は、

無我の境地になる踊りを思い出す。

 

(↓過去画像)

トルコのコンヤ市にてメヴラーナの踊り。

クルクル旋回して神と一体化する。

 

音楽の源に近いのかな。

私の範囲?ヘビメタから雅楽までですが(笑)

一番心地良いのはやっぱりアラブかも。

と、改めて思ったりしました。

 

 

何度かくまるさんのライブお邪魔してて、

そう言えばサックス(大)は久々拝聴。

(様々な楽器駆使されるので)

真打登場的に恰好良かったですねぇ。

 

帰宅してからもYouTubeで、

本場アラブ音楽聴いてましたが…

それよりライブの音の方が良かったです!

進化系アラブな感じで☆

 

楽しませていただきました。

ありがとうございました♪

 

 

 

↓よろしければお願いします ブログランキング参加中

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ

 

↑できればコチラも ブログ村

 

芹沢友綺
写真・文の転載禁止

………………………………………………
コメントのお返事より先に、

時間予約投稿で記事が更新される場合があります。

ご了承くださいませ

 

ペタしてね