6月、再々訪してました。

古代の湯

 

時間・料金変わりなく。

詳細、前記事へ。

 

 

まずは家族風呂で源泉かけ流し。

 

写真は湯が溜まる前。

ドバドバ勢い止まらず。

借りてる1時間、

もったいないくらい溢れっぱなし♪

激しょっぱ熱湯でスベスベ♪

 

都内最後の砦ではなかろうか。

(色んな意味で)

 

 

男女別の湯は循環で、透明濃い黄色。

(インチキ見取り図は前記事から)

 

内湯の半円浴槽は、

温泉の表示のまま、湯が透明になっていた。

(ろ過?未確認)

 

備え付けのシャンプーとボディソープ、

COOLシリーズも所々置いてあり爽快。

 

露天の段々浴槽、浅めで気に入ってます。

女湯は定価の日だったから?

(月火:女性、水木:男性、金:全員、半額近い)

浴室全体、ほぼ貸切状態。

露天は終始独占。

 

 

(↓だいぶ前、禁止表示無かった時の記事から)

(今の成分表は携帯等禁止エリアで撮れず)

サイトから↓

含ヨウ素-ナトリウム-塩化物強塩泉

41.5度

250L/min

pH7.73

もっと熱く感じるけど加温はしてるのかな。

 

 

あまり空いてると心配になるけど、

故障個所が直らないのも気になるけど、

 

悠々長風呂可能。

ゆるい雰囲気。

やはりココは好きです。

 

 

 

プハーッ!

 

 

 

↓よろしければお願いします ブログランキング参加中

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ

 

↑できればコチラも ブログ村

 

芹沢友綺
写真・文の転載禁止

………………………………………………
コメントのお返事より先に、

時間予約投稿で記事が更新される場合があります。

ご了承くださいませ

 

ペタしてね