初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中

私は行った 派!






氏神様の所へ初詣。




秋の例大祭では神輿を持って上がる階段も、今日は悠々と。




(青空の日を選んで来たら、晴れ過ぎて写真が白っぽくなっちゃった。)


神様にご挨拶して、おみくじを…。



おおお!

大吉だ!


もうネタか!というくらい凶を引く私が。大吉(驚)



近年、ブログにUPしてるだけでも凶を6回引いており…

うち3回が2013年←すごい頻度。

(思い返すと、他のクジ運・抽選運も良い年でした…)



そんな私が大吉(驚)



内容は…

「願望(ねがいごと):心ながく思うて…」とか

「待人(まちびと):おそけれど来る」など


前記事に書いた初夢で、神輿の順番待ちだったのとなんとなく通じるような。



あっ、「短気をいましめて…」とも書いてある。

はい…正月早々、バイク走行中に煽られてカチンときちゃったので…気を付けます。

(私が遅いんじゃないよー、避けてあげても結局私が追いついちゃうムダな煽り。)





カワイイ羊授かってきたので、心穏やかになれるかも!?(笑)





初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~



↑コレをポチッとお願いします ブログランキング参加中

芹沢友綺
写真・文の転載禁止