昨日も雪かきして体が痛い。

人の家の前も少しやりました…。

親切じゃなくて(笑)、バイク通りやすくする為ね。


家の周りの凍ってる所はバイク押して歩いたのだけど…

押しててもタイヤがスリップする。

ちょっとの坂も登れないので(普段も、押して坂を上がる力はありませんが)

遠回りして押して押して…やっとの事で大通りへ。


大通りの車道は雪無し。

乾いてる部分もあり大丈夫。

ただ…降った日、雪道から脱出する時に使ったのか…布が色んな所に落ちてた。

あと、外れちゃったチェーンとか。


昨日・今日、荷物をたくさん運ぶ予定があったのだけど、それは中止。

大荷物載せた状態でバイクを押すのはムリ…。

けっこう急いで済ませたい用事なのになー。

色々とタイミング悪い事が続いてます。憑かれる…いや疲れる。


そんな中でも、ネイルチェンジには行けたから良かった。(ネイルは別記事で)



今日は、他の用事で新宿行ったついでに中本 へ。

湯・旅・海・釣・食・祭…芹沢友綺の[毎日セリコ]
新宿店は久しぶり。


北極野菜。

湯・旅・海・釣・食・祭…芹沢友綺の[毎日セリコ]
渋谷で「辛さ2倍」の色合いに慣れちゃったからか、薄く見える(笑)

こんなにサラサラスープだったけ?北極って。

基本型が分からなくなってきた。

キーンとする鋭い辛さが美味しい。

血行がよくなって、顔色が健康的になった(笑)



渋谷は辛さ控えめだとブーブー言ってた(書いて)ましたが、

さすがに「辛さ2倍」にすれば渋谷の方が辛いかも。

でもな~んか渋谷はマイルドなんだよね~。


実は火曜日にも、中本・渋谷店で北極野菜食べたばかり(笑)

湯・旅・海・釣・食・祭…芹沢友綺の[毎日セリコ]

辛さ2倍。

唐辛子ドロドロ具合に満足。


唐突に、「北極食べ比べ」でした♪



湯・旅・海・釣・食・祭…芹沢友綺の[毎日セリコ]
↑コレをポチッと

芹沢友綺
写真・文の転載禁止