今日はなんと時間の経つのが早かった事か!

 

おフランス~なラデュレに、麗しきダイアさんにお付き合い頂きました♪

 

ショーケース周りは撮影NGで載せられないけど、

フランスのお店は写真撮っていた。(2010年)

カワイイ色合い~♪

 

まずは

シャンパン&マカロンで乾杯♪♪

(昼間だけど…)

 

次はお茶&ケーキ♪

普段紅茶飲まないけど、なんとかマリー・アントワネットという名前に魅かれて注文。

いい香り~。

 

そしてケーキはイチゴ型!

ネイルとお揃い!

実は、ネイル施術中も「なんかイチゴみたい~♪」と盛り上がってたのでした♪

 

好きなジャンルがメチャメチャだけど、私、宮殿も好きでして(笑)

こんなおフランス♪なお店で、全く変わらず美しき麗しきダイアさんとお喋り(喜)

ホントにビックリするほど時間経つのが早くて…

アッという間とはこの事か!!でした。

 

 

さらにたくさん頂きものをしてしまい…

芹沢友綺の[毎日セリコ]

(一部です。説明というより自分の記念的掲載…)

色々考えて持ってきて下さって、本当にありがとうございます(感涙)

 

昨日の疲れが、温泉行かなきゃ取れないよ~↓なんて言ってたのに、

帰り道、気付いたらバリバリだった肩凝りが無くなっている!

夜もう寒いし温泉銭湯明日でいいや~と、止めちゃいました。

(温泉好きにあるまじき…?)

 

 

それと、辛いモノも頂きました♪

芹沢友綺の[毎日セリコ]

モルジブのチリパウダー。

さっそく味見…お~!辛くてスパイシ~♪

ピリピリ辛いけど、いつもの唐辛子ドバドバより体に良さそうな感じ。

カレーに合いそうだし、スパイシーチキンとか美味しそう。

もちろんスープにも♪春雨入れよう♪

 

芹沢友綺
写真・文の転載禁止