入院で必要なモノリスト | 【片付け収納アドバイス】広島/福山/尾道∬せらみゆき∬整理収納アドバイザー

【片付け収納アドバイス】広島/福山/尾道∬せらみゆき∬整理収納アドバイザー

アナタのお家のお片付け手伝います!整理収納アドバイザー実績10年。テレビ・メディア出演多数☆何から手を付ければいいか分からない!どこに何を置いたらいいかわからない!あなたの家・性格・ライフスタイルに合わせたお片付け、収納のアドバイスをいたします。

 
昨日は
極秘会議←
 
 
 
 
現場で仕事する者同士だからこそ分かる
違和感、疑問、なんとかしなければ!
という思いの共有。
 
なんとかしましょう。
まずはできることから…
 
 
୨୧┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈୨୧
 
 
ところで
夫の入院先ですが
 
 
 
 
耳鼻科です。
 
一人で立って歩けないほどの
めまいに襲われ
 
脳外科、耳鼻科とハシゴして
即入院(›´A`‹ )
 
 
点滴と安静で
3日経った今は
だいぶ回復したようですが
 
例のアレのせいで
面会もできず
ヽ(;´Д`)ノフウフナノニ
 
 
 
来月で46歳
無理はできないお年頃。
 
 
仕事が終わって
家に帰ってきても
 
休みの日もずっと
 
パソコン、電話で
お仕事…
 
 

 
リモートでできる反面
休みと仕事の区別もなく
 
夜遅くまで飲みに付き合わされ
※なぜこれはリモートではないの?
 
 
原因は絶対過労
ヽ(;´ω`)ノ
 
 
仕事があるのはありがたいけど
倒れるまで働いたらダメ。
 
早く良くなって
(´;ω;`)
 
 

୨୧┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈୨୧

 
 
ところで入院の時に
役に立ったのが
 
 
こちらのメモ
 
 
 
子供達が小さい頃
しょっちゅう付き添い入院してたので
(しかも長期)
 
私専用に作ったリストです。
 
これを元に夫の入院セットの
準備をしました。
 
用意ができたら
四角にチェックを入れることができます。
 
 
こうやって見返してみると
 
・入院中に着る
 パジャマかスウェット
・退院の時の洋服
 
リストに追加しとかなきゃ!
なモノもありましたが。
 
 
滅多にないことだけど
こんなリストがあるだけで
 
慌てなくてすみますし
 
準備する方も
病院で過ごす方も
 
スムーズにいくと思います。
 
 
さて今日も
お見舞い行ってきます
 
 
会えませんけどね
ヽ(;´ω`)ノカナシイ
 
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

整理収納アドバイス

ハウスクリーニング

家事代行

一軒まるごとお片付け

遺品整理などの詳細は

 

ホームページ

ご覧くださいませ(*´∀`*)

 

↓↓↓

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

福山市/尾道市/三原市/府中市を

中心に活動しています。

その他の地域も相談に応じます!

 

お家に関するお悩みは

何でもご相談ください♪


090-8992-2270

happyserarin@gmail.com