ミラクル号大変身 内装編① 破れたシートカバー | 【片付け収納アドバイス】広島/福山/尾道∬せらみゆき∬整理収納アドバイザー

【片付け収納アドバイス】広島/福山/尾道∬せらみゆき∬整理収納アドバイザー

アナタのお家のお片付け手伝います!整理収納アドバイザー実績10年。テレビ・メディア出演多数☆何から手を付ければいいか分からない!どこに何を置いたらいいかわからない!あなたの家・性格・ライフスタイルに合わせたお片付け、収納のアドバイスをいたします。

知り合いから
3万円で買った
 
14年前の
ダイハツ ハイゼットカーゴ
 
image
 
ミラクル号
 
と名付け
大改造進行中!
 
 
外観はだいぶ
キレイになりましたが
問題は車内。
 
 
※過去記事参照
してくださいm(_ _)m
 
 
 
 
一見キレイに
見えますが
 
 
 
 
マットもシートも
破れてる~
ヽ(;´ω`)ノボロボロ
 
 
シートカバー
どうやって直す?
 
 
そこで私は
考えました。
 
私らしい
内装とは???
 
 
↑ロケ地 かこ川商店
 
 
私といえば
ピンク
 
 
 
 
 
モコモコ??
Σ( ゜Д゜;)エッ⁉
 
 
 
 
リボン!?
(›´A`‹ )マジッ?

 
 
…って
 
 
違う!
こんなのじゃない!!
(lll-ω-)
 
 
 
 
 
ということで
いつも差し上げる側なのですが
 
今回はいただきたい側で
投稿してみたところ
 

 

 

 

皆様

ありがとうございます!!

(*´∀`*)

 

 

特にサムライコーポレーション

荒田さん♪

 

現場で出た不要なデニム

7枚も!

 

しかもわざわざ

持ってきてくださいました!

 

 

 

そう。

私はお片付けの仕事を

本業としている身。

 

本来なら捨てるモノで

何かできないかと考え

 

デニムでリメイク

シートカバーを作ることに!

 

 

 

 

 

 

縫い目をほどいたり

 

 

 
 
座った時
お尻に刺さったら
痛そうなパーツは
 

 

 

 

外したり。

 

 

 
 
大きい面積が必要なところは
何枚も布を縫い合わせたり…
 
買った布から作るより
面倒な工程が多いし
 
 
そもそも
 
シートカバーなんて
作ったことない!!
(;´∀`)
 
 
型紙も
見本も
何もない!!
 
 
しかし
私はあきらめない
(`・ω・´)キリッ
 
 
 
 
 
 
こちらもお客様から
いただいた不要な布
 
 
かなり雑
な感じではありますが
 
こうやって
自分で型紙を作っては
 
 
ヒマを見つけて
ミシンカタカタ…
 
 
image
 
 
さて
衝撃のBeforeAfterは
 
明日朝更新しますので
お楽しみに!!
 
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

↑クリック!!

 

ホームページ

開設しました!

 

 

福山市/尾道市/三原市/府中市を

中心に活動しています。

その他の地域も相談に応じます!

 

お家に関するお悩みは

何でもご相談ください♪


090-8992-2270

happyserarin@gmail.com

 

世良美由紀