一軒まるごとお掃除 ⑥洗面台 | 【片付け収納アドバイス】広島/福山/尾道∬せらみゆき∬整理収納アドバイザー

【片付け収納アドバイス】広島/福山/尾道∬せらみゆき∬整理収納アドバイザー

アナタのお家のお片付け手伝います!整理収納アドバイザー実績10年。テレビ・メディア出演多数☆何から手を付ければいいか分からない!どこに何を置いたらいいかわからない!あなたの家・性格・ライフスタイルに合わせたお片付け、収納のアドバイスをいたします。

このブログの写真はお客様に掲載の許可を頂いています。
無断使用・コピーは固く禁じます。
記事にしてほしくない方のお宅では写真を撮りませんのでご安心ください。
-----------------------
 
美楽るお片付けの
せらみゆきです。
 
 
一軒まるごとお掃除の
続きです。
 
 
今回は洗面台を。
 
 
 
洗顔や歯磨きは
キッチンで済ませるとのことで
 
こちらは使われていない
状態でした。
 
なので汚れの正体は
埃です。
 
 
ということで
強力な洗剤を使わなくても…
 
 
 
 

 

 
あっという間に
ピッカピカ(≧▽≦)
 
鏡の収納の中も
埃と少しのカビがありましたが
 
キレイになりました♪
 
 
 
そうそう
鏡に映ったこの私
 
相変わらずの
つなぎ姿ですが
 

 

 

↑写真お借りしました(ターミネーター)
 
サラ・コナーみたい!
(´ω`)♥
 
お助け丸に言われ…(;^_^A
 
その前は「悟空!」
と言われたけど…

 

 

 

家に帰って

Tシャツ脱いで

 

掃除機持ったら

 

 

 
セラ・コナーに
なりました
(;´∀`*)ア、アハハ
 
 
 
 
仕事内容・個人宅整理収納
・個人宅掃除
・家事代行(掃除・料理・その他)

電話(平日9:00~18:00)
090-8992-2270

メール
(2日以内に返信します)
happyserarin@gmail.com

対応地域:福山市を中心として
  西は広島市内、東は岡山市内まで

 

 
お片付けの費用は?内容は?
整理収納サービス内容・料金は

コチラをクリック!


いつだったら来てくれるの?
お片付け訪問可能日はコチラをクリック!


講師依頼・メディア出演多数
私のプロフィール・実績は

コチラをクリック!
※現在は現場のみの活動です