お片付けも踊りもあきらめたら終わり~よさこいから学ぶこと~ | 【片付け収納アドバイス】広島/福山/尾道∬せらみゆき∬整理収納アドバイザー

【片付け収納アドバイス】広島/福山/尾道∬せらみゆき∬整理収納アドバイザー

アナタのお家のお片付け手伝います!整理収納アドバイザー実績10年。テレビ・メディア出演多数☆何から手を付ければいいか分からない!どこに何を置いたらいいかわからない!あなたの家・性格・ライフスタイルに合わせたお片付け、収納のアドバイスをいたします。

日曜日に仕事だったり
家の用事があったり
階段から落ちて怪我したりで

最近よさこいの練習
休んでばかりでした。

先週日曜日久々に練習出たら
踊りめちゃくちゃで。


ただでさえ運動音痴で
リズム感悪くて下手なのに


{71E46EED-ABB8-472F-8729-6B40C051F2C2:01}

練習不足だし、間違って覚えてるところがたくさんあって


このままだと全国大会は危ういかもと…(TωT)


そんな私に

練習後の炎天下の中

優しく、丁寧に、根気良く
マンツーマンツーマンレッスンしてくださった

ダンスリーダーさん。


片付けは得意でも 踊りは本当にダメダメな私のために

大切な時間を下さって
本当にありがとうございました。

どんな理由があろうと
チームに迷惑はかけれません。

それにやっぱり踊りたい!

本日の夜練習

{AD193DF3-4104-4097-884E-E0F4ACC30687:01}


先日のダンスリーダーさんの的確で分かりやすい指導と

家で猛練習した甲斐あって

とりあえず

全国大会の前の
香川県の銭形よさこい祭りには

踊り子として出れることになりましたー♪


{00706D37-BE4E-47D0-804C-2E95263CB168:01}

やったーっっ!


みんなで祝福♪のポーズ↑↑↑

…ではありません・汗



諦めそうになっていたのは私。

諦めなかったのは、あのダンスリーダーさん。

何事も諦めたらそこで終わりです。


諦めずに見捨てずに
支えて下さって本当に感謝、感謝です。

お陰様です。
本当にありがとうございました。

日曜日、思いっきり弾けます!



そして、私もあの天使のようなダンスリーダーさんみたいに

何事もすぐあきらめず

いつも笑顔で、人に優しく
接していこうと思った
夏の夜なのでした(^^)



お問い合わせ
*電話(平日9:00~17:00)
09089922270
*メール(2日以内に返信します)
happyserarin@gmail.com

美楽るお片付け
せらみゆき


応援クリックお願いします
(/ω\*)オ・ネ・ガ・イ♡

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村