気持ちも新たに | みんなのゼミナールのブログ

みんなのゼミナールのブログ

個別指導学習塾みんなのゼミナールのブログです。

こんにちは。竹の山の道平です。

いつもながら天候の話からですが、とにかく寒い…ピリピリ

 

少し寒さが和らいできたかと思う矢先にこの風の冷たさ…おばけくん

体にこたえます。花粉も飛散しているようですので体調管理に努めたいと思います。

 

ところで、前回、3月より新年度がスタートすることをお伝えしました。

この時期象徴的なのは新しいテキスト達ですニヤリ

新品ですのでとてもやる気にさせてくれるアイテムである、と勝手に思っています(笑)

 

自分も振り返ってみると新年度始めにもらう教科書類はなぜかワクワク感があったことを記憶しています。

そして、「今年度は、頑張るぞ!!」、と謎な高揚感もありましたクローバークローバークローバー

 

塾生の皆さんも、この新しいテキスト達の力を借りて(笑)、

前を向いて進んでもらい、今年度は是非とも未来志向で日々頑張って欲しいと思いますビックリマーク

 

もうすでに次回の受験、テストに向けて動き始めています。

精一杯、取り組んでください。

 

みんゼミはいつも応援しています。