夏季講習の成果 | みんなのゼミナールのブログ

みんなのゼミナールのブログ

個別指導学習塾みんなのゼミナールのブログです。

猪子石教室の渡辺です。

2学期がスタートして学校の授業も再開され、テストも近づいてきています。

夏季講習で予習を進めていた塾生のみんなは、講習の効果を感じてくれているようです爆  笑

「学校の授業がよくわかる。」

「授業を受けるのが楽しくなった!」

「夏に基礎を復習したから、学校が始まっても忘れているところがなくて、授業に集中できる。」

「学校ワークも進んでいるし、小テストでいい点を取れた!」

「授業の時間割を自分に合わせて上手に作ってもらえたおかげで、自習時間も増えて充実した夏休みだった。」

 

貴重な夏休みの楽しい時間、遊びたい気持ちでいっぱいだった塾生にとっては、夏季講習は大変だったでしょうあせる

特に、塾にこもる勢いで勉強していた受験生はなおさらそうだったと思います。

しかし、塾生はみんな講習期間に、2学期の予習やそれに必要な復習、受験勉強などを頑張ってくれました。

2学期の勉強が始まって、講習の成果が実感してもらえているならとてもうれしいです音譜

 

そのモチベーションをテストに向かってつなげてもらえるように、

猪子石教室では今後もテスト対策をたくさん用意していますアップアップアップ

学校ワークや提出物は授業ごとに進捗チェック、中学校別にテスト対策プリントをご用意しています。

さらには「みんゼミ『特訓』ウィーク」と題して、様々なイベント開校・授業も続きますスター

学校行事も豊富で忙しい2学期ですが、みんゼミも負けじと盛り上がっています。

サポートはお任せください!一緒に勉強がんばりましょう。