テスト対策まっただ中です! | みんなのゼミナールのブログ

みんなのゼミナールのブログ

個別指導学習塾みんなのゼミナールのブログです。

猪子石教室の渡辺です。

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

楽しいお休みを過ごせたでしょうかピリピリ

お休み終盤には、猪子石教室のたくさんの塾生が

「みんゼミマラソン」に参加してくれました!

 

数学の計算問題や英語の英単語チェックテスト、学校提出物・ワークや理科のプリントなどなど……

教室でしっかり勉強を進めてくれましたニヤリ

いよいよ1学期中間試験も近いです。

猪子石教室では今後もテスト対策が続きます!!

「みんゼミ『特訓』ウィーク」と題して、様々なイベント開校・授業を行っていきます。

「いまいち集中しきれなくて、勉強が進まない……。」

「何を勉強したらいいのか、わからないんだよね……。」

そんな心配は無用ですグッド!

豊富なテスト対策で、塾生の皆さんをサポートします。音譜

学年最初のテスト、自信を持って臨めるようにしっかり勉強していきましょうアップアップアップ