猪子石教室のテスト対策、始まります | みんなのゼミナールのブログ

みんなのゼミナールのブログ

個別指導学習塾みんなのゼミナールのブログです。

猪子石教室の渡辺です。

 

新学期が始まって少し経ちました。

 

新しい生活にも慣れてきた頃でしょうかほっこり

 

ゴールデンウィークのお休みも近づいてきて、フワフワとした気持ちになりがちな時期ですよね。

 

しかし!!忘れてはいけないのは、5月は中間テストの時期であるということです。

 

猪子石教室の塾生が通う中学校は5月下旬にテストが実施される学校が多いです。

 

 

ちょうど約1か月ですね。

 

猪子石教室でも、様々なテスト対策を用意していますビックリマーク

 

ゴールデンウィークには「みんゼミマラソン」と題して、学校ワーク・提出物と対策プリントでガッツリと勉強ビックリマーク

 

休み明けからは「みんゼミ『特訓』ウィーク」と題して、様々なイベント開校・授業を実施します。

 

1学期中間試験は、今年度の最初のテストです。

 

良いスタートダッシュができれば、次のテストも頑張ろう!というモチベーションも湧いてくるものです。

 

テストに向かって、塾生・スタッフ一丸となって盛り上がっていきましょうチョキ