小学生だった生徒が… | みんなのゼミナールのブログ

みんなのゼミナールのブログ

個別指導学習塾みんなのゼミナールのブログです。

皆さん、こんにちは爆  笑

 

最近富山県に行き、世界一綺麗なスタバを撮ってきましたクローバークローバークローバー

ナイトカメラで撮影したら映えてました。

もちろんこんなキラキラしたところは苦手なので、外から眺めるだけで終わらせました爆  笑

 

 

さてさて、今年も卒業式のシーズンですね。

 

今日も近所の高校で卒業式を行っており、光が丘教室の生徒も参加していました。

 

その生徒は小5から高3まで8年間みんゼミに通っていましたアップアップアップ

 

途中反抗期で女の先生を困らせるなど、手のかかる時期もありましたがあせる

 

今では後輩思いのいい先輩に成長してくれました音譜

進学先次第ではみんゼミの講師としてバリバリ働いてもらう予定です。

 

その反面、僕は8年の年をとった訳で・・・

 

なかなか複雑な思いです。

 

老いた…のか?w

 

とりあえず来年以降もこの間隔を味わいつつ頑張ります。

 

ではでは光が丘から川崎がお送りしました。