次のステージ | みんなのゼミナールのブログ

みんなのゼミナールのブログ

個別指導学習塾みんなのゼミナールのブログです。

皆さん、お久しぶりです。

 

バレンタインの日にたくさんチョコをもらった夢を見た川崎ですハートのプレゼント

 

今年も現実が嫌いになりました

 

さて今年も続々と合格、そして進学先決定の報告をもらっていますウインク

 

残すところ受験も公立高校の一般入試のみ!!

 

あと一週間もないですが、最後まで頑張ってください!!!!!!

 

そして、進学先が決定した皆さん。

 

ここで終わりじゃないですよはてなマーク

 

高校生活はもう始まっています。

 

今から準備した人と、入学式までを遊びつくした人、この間には凄い差が生じてますパー

 

せっかく着いた勉強習慣、ここで無くすと大変なことになりますよあせるあせるあせる

 

遊ぶなとは言いません。

 

ただ勉強習慣はなくさないでくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ではでは、光が丘から川崎がお送りしました。

 

P.S.そんな中、光が丘教室の進学決定組は・・・

 

なんか、きちんと勉強してましたw

 

受験終わってもほとんどの中3が最低週1の授業+自習に来てました。

 

なんなら毎日来てる生徒の方が多かったです。

 

何というか・・・すごいですね・・・ニヤリ

 

正直予想外でした・・・偉い。