教室の模様替え | みんなのゼミナールのブログ

みんなのゼミナールのブログ

個別指導学習塾みんなのゼミナールのブログです。

長久手教室では、

 

ほとんどの中学校で中間テストが終わり、

 

結果が少しずつ返ってきている頃です。

 

良かった子は今回の結果に満足せず、

 

次回のテストでは更なる飛躍を目指し下さいねチョキ

 

満足な結果が得られなかった子は、

 

しっかり分析をして次回に繋げて下さいねグッド!

 

ところで題名にも書きましたが、

 

教室内を少し模様替えしてみましたウインク

 

 

普段お世話になっている講師の皆さんのために、

 

バックヤードを使い易くしました。

 

具体的には、

 

今まで授業の準備をする時に報告書やら答えやらなどが色々な場所に置いてあったことで、

 

非常に仕事効率が悪くなってしまっていたので、

 

必要なものを一ヶ所に固めてみました!!

 

また、荷物を置く場所定まっておらず、

 

講師の皆さんも置き場所に困っていたため、

 

新たに上記と同じ場所に置き場所を設けてみましたスター

 

講師の皆さんの評価も上々のようですアップアップアップ

 

ちなみに今は上着をかける場所をどうしようか思案中です汗汗汗

 

秋が始まる頃には何とかしなければと思っています笑

 

皆さんにはまた報告していきます。

 

ではでは、またパー