おはようございますビックリマーク

 

 

久々登場

エム整骨院鍼灸師高橋ですウインク

 

整骨院の電話予約に関するお知らせです。

 

 

予約のお電話をしてくださった患者さんのなかで

「電話したのに出なかったでしょ??」えー

「診療日だったのに休みだった??」えー

などの問い合わせがたまに寄せられます。ガーン

 

 

実はそれ、キャッチホンなんですあせる

 

 

 

同時に電話された患者さんが複数いて

 

繋がった患者さんは「はいエム整骨院OOです」

 

繋がらなかった方の患者さんには「プルルル」

 

呼び鈴がずっと聞こえている状態

 

 

整骨院側には繋がった患者さんを対応しつつ「プップッ」

っとキャッチを知らせる合図が・・・キョロキョロ

 

 

一人目の患者さんの電話が早く終わればすぐさまキャッチボタンを押して出れるのですが

 

間に合わないと出れませんぐすん

 

 

 

 

なので

 

診療日なのに電話に出なかった場合

 

「同時にえむに電話した患者さんがいるのでは??」

 

と考えて二度目をチャレンジしてください!!

 

僕らは電話を取らない事はありませんおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

みんな電話殺到するタイミングって結構あるんですよね~

 

またなにかありましたらスタッフまで気軽にお問合せくださいニコ