おはようございます音譜


笑夢整骨院 高橋です


GWはいかがお過ごしでしたか??

うちの近所では庭でBBQしている人が多かった気がしますひらめき電球



先日の休みに

患者さんからオススメされた場所へと行ってまいりましたひらめき電球


自宅から車で1時間半ほど

香取市の山中をぐるぐる迷って到着

その名も恋する豚研究所ひらめき電球


何とも謎なネーミング!




建物はとてもおしゃれ





また写真が横になってしまったあせる




さて何を研究しているかというとその名の通り

「豚さんを愛情いっぱいで育てるとどうなるか」ってことです(たぶん)

餌から環境などなどとってもこだわっているようです



建物の2階には食事と買い物ができるスペースがあり

僕はシンプルに塩コショウで焼いた定食



奥さんはしゃぶしゃぶ(写真撮り忘れ)

を頂きました



僕の印象ではお肉がキレイで

脂身がとっても甘くて美味しかったですキラキラ~キラキラ



漬物や味噌汁もとってもオーガニックでおいしかったですドラえもん


食後

敷地内の芝生に「ご自由にお使いください」とバドミントンラケットとシャトルが音譜

中学時代はバドミントン部部長だったので

懐かしくてついつい楽しんじゃいましたニコニコ


こんな心使いは素晴らしいですねひらめき電球


詳しく知りたい方は高橋までにひひ