おはようございます


エム整骨院

鍼灸師 高橋です。


11/3-4は文化の日で祝日と水曜日の定休日で2連休を頂きました。


そこでかねてから計画していた温泉旅行に行ってまいりました音譜


うちの妻は妊娠8か月という事もあり

の~んびりゆった~りな旅になるかと思いきや

色々回れてとても満喫できましたニコニコ


写真はまた今度載せますひらめき電球


ざっとルートを説明しますと

一日目  道の駅にふらっと寄りながら紅葉ドライブ~草津温泉で湯畑を巡りお宿で温泉を満喫

二日目  ゆったり旅館を満喫してから紅葉ドライブ~旧軽井沢~軽井沢プリンスアウトレットでお買い物


って感じでした。



旅館で驚いたのは妊婦さんの多さ!!

月齢同じくらいのお腹かなり大きい妊婦さんがたくさんいて

「やはり考えることはみんな同じなんですね~」

なんて談笑してました。



最近温泉法が変わって妊婦さんも入れるようになったので

最後の二人っきりの旅行ににひひ

って考えの方が多いようですねペンギン


妊娠に温泉は悪影響はないようですが滑ってお腹を打ったら大変なので

これから行かれる方は気をつけて下さいねニコニコ

ちなみに奥さんはとっても気持ちよさそうでとってもいいリフレッシュになったそうです音譜