おはようございます


エム整骨院 鍼灸師高橋です



いつの間にか10月が終わろうとしています


今月もめまぐるしく動いていたので

あっという間に過ぎて行った気がします。



明日はハロウィンってやつらしいですね~



いつから日本人はハロウィン=仮装大会


になったのでしょう??



外国の文化を良くわからず取り入れて面白いところだけ楽しむ感じ




なんと日本らしい


って思います(笑)


しかし
都会ではハロウィンの翌朝は路上にごみがとてつもなく散乱していたそうです


遊んだあとはしっかりお片付け


お子様でもわかることですね



ケジメって大切ですね。


治療にもケジメが大切





明日で10月終わります

月内にやる事


しっかりケジメつけて新しい月を迎えたいと思います








ちなみに


明日仮装姿で整骨院に来てくれた患者様には・・・


動きやすい格好に着替えて頂くかもしれません(笑)