おはようございます☆
鍼灸師高橋ですニコニコ

最近暖かくなって春真っ盛りになってきましたね~音譜

今日も元気にチャリンコで通勤してみましたひらめき電球

ふと田圃をみると田植えをしている夫婦を発見ひらめき電球

今どき機械でやっている農家さんがほとんどなので

天気のいい中、二人ならんで手作業で田植えしている情景

絵になりますね~音譜


今日でチャリンコチャレンジも24回でございますビックリマーク

次でやっと1/4ですひらめき電球

4月も終わろうとしていますのでなんと一年の1/3が終わってしまうんですね叫び

ん??


回数1/4しかいってなくて期限1/3を過ぎた・・・

まずいっすあせる

まあなんとかなるでしょうひらめき電球

頑張ります得意げ



5月ゴールデンウィークのお知らせはご覧になられましたでしょうか??

5/3、4、5、6

カレンダーの赤字の日曜日~水曜日はお休みとなりますひらめき電球

まことに勝手ながらご周知の程よろしくお願いします。


また5月31日日曜日もお休みとなりますひらめき電球

この日はわかる人にはわかるかな??

わからない方は受付さんにでも聞いてみて下さいねラブラブ

以上高橋でした音譜