おはようございますにひひ

鍼灸師高橋ですチョキ

昨日は休日診療の日でしたひらめき電球

いつも通り予約して頂いた患者さんを治療していると
飛び込みで来院された患者さんがいましたひらめき電球

ちょうど次の患者さんまでの時間が開いていたので
治療できましたニコニコ

痛みもとれて元気に帰って行かれました音譜





身体の痛みはいつ出るかわかる人なんていないと思います。

もし今回の患者さんのように急に辛くなって笑夢整骨院の前を通ったならば

勇気をだしてドアを開けて下さいニコニコ

「予約ないからダメ」なんて事は絶対言いません

なぜなら患者さんの笑顔が僕らの仕事のやりがいだからです。



僕が笑夢整骨院に来たてのとき院長に

「なぜ笑夢って名前なんですか??」

と質問したことがあります

すると院長は

「患者さんが痛みや辛さから解放され、笑って夢にむかってすすめるようにってこの名前にしたんだ」

と言っていました。



ええ話や~目




あなたの夢はなんですか??

その夢は今の体調で実現可能ですか?

もし助けになれるのなら

僕らは喜んで協力します