こんにちはにひひ


高橋です♪
今日はとっても暖かくて気持ちいいですね音譜

早くこのくらいが普通になってもらいたいものです得意げDASH!

しかしこれだけ寒暖差があると体調を崩しやすくなります。

今日の治療予約も体調不良のキャンセルが何件かありましたあせるあせる


最近の気候は変化が急激になって来ています

この変化につていける体なら何の問題もないのですが

対応できていない方々の方が多いと思いますあせる

適度な運動

腹八分目の食生活

食事のバランス

ストレス解消


分かっているけどなかなかできませんね汗

まず体が動けなければ話にならないひらめき電球

自分で出来なければエムにお越しくださいアップ

一人一人のニーズにお答えしていきますニコニコ音譜



皆さん体調管理にはお気を付けてチョキ音譜