こんにちはm(__)m 笑夢整骨院スタッフですチョッパー

今日も沢山の患者様に来院して頂いておりますにっこり^^
待ち時間が気になる方はお気軽にお電話で混雑状況をご確認下さい(^-^)




さて、今日はオススメをご紹介しますmoimoi

整骨院というのは、基本痛いところ(おケガ)の治療をする場所です!!

ですので、全身マッサージをしてもらえる場所ではありませんおしたるぃーぜんと

そして、整骨院というのは1人の患者様への治療できる時間が大体決まってきてしまいます泣


ですので、例えば
「今日はもう少しほぐして欲しいな~」
「肩は治療したから(してもらうから)腰を少しほぐしてほしいな~」
「足の疲れが気になるんだよな~」


など思って頂いている方がいらっしゃいましたら、併設サロンのボディケアをオススメ致しますhandemphasis


笑夢整骨院ブログ

ボディケアとは?

特にコースはなく、気になっているところを重点的にほぐしていきますやったあ
受ける方のご希望のお時間(10分~)を言って頂ければ何分でも可能ですホクホク 

時間がなくてさっとやってもらいたい方から、たっぷりやって欲しい方にまで好まれているボディケアですキティちゃん

笑夢整骨院の患者様でも待ち時間でやっていかれる方や、治療後にもっとやってほしいところや、整骨院では施術していないところをボディケアでケアされていく方もいらっしゃいますぺこ

もみ返しがないように強さはその方によって調整します!リラックス出来るので寝てしまう方も~ おんぷ


是非、併用してみて下さい(^O^)/

※整骨院と併用であっても、実費のメニューとなりますので、保険適用致しません(´-┃
治療と併用してボディケアを受けて頂く方はカルテの記入は省かせて頂きます
マリオ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

笑夢整骨院 (えむせいこついん)

家茂原市真名326-1

でんわ0475-27-3375


茂原市外房線 茂原駅・新茂原駅下車、車で15分

HPはこちら(携帯からでは見れません)