甥の結婚式前夜 | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

甥の結構式に

参列する為に・・・・・週末、激務の仕事を

 

何とか終え

 

連絡バスで川内ICから東予港まで移動し

 

予定通り、何とか大阪南港行きのフェリーに乗りました

 
東予港に飾ってました
 
書道に感動し、思わずパチャリとしてしまいました。
 
『夢は近づくと目標に変わる』
 
良い言葉ですね!
そして。。。。
 
何十年振りに乗ったこのフェリー
滅茶滅茶綺麗になってました
 
ビックリしました
 
が・・・・
 
フェリーでの酒盛りを楽しみにしていた
パウエルと私は・・・・
 
 
10時に乗船して・・・
10時半ラストオーダーにビックリ
 
二人とも
ハイボール一杯で ハイ終了って感じでした
 
呑みもたりてないので・・・
 
全然 船の振動で眠れず
1時間おきに目が覚めましたが・・・・
 
眠たい。そんな気持ちとは
裏腹に。。。。南港に到着
それでも
我々ご一行の中に
 
滅茶滅茶 ハイテンションの方が
 
孫です
 
 
パウエルjrです
 
大好きな電車やバスに一杯乗れるという
 
事で
 
朝から テンション爆上がりでした
 
 
 
アップアップアップ
モノレール乗車中の
 
Jr
 
ではびっくりマーク
 
 
ポチッとお願い致します。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ