続「雉も鳴かずば撃たれまい」です。ハイ! | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

 

先週は
 
土曜日 いい天気でした
 
私の行っていた
ゴルフ場も
 
言い訳しようのない晴天でした・・・・・
 
が、
逆に
 
条件が良すぎて
 
スコアと正比例する事が
ない
 
そんな事はスポーツやっている人なら
 
当然わかる事
 
でも、うちのスタッフは
 
解るかなぁ~!
 
『社長 昨日のゴルフどうだったんですか?』って
月曜の朝一から
言ってくるやろうなぁ~って
 
想像してましたが
うちのスタッフは とても優秀で
 
嫌がる事など 微塵も言いませんうずまき
 
流石です
 
スコアが良い時は
こちらから申し伝えますので、
 
今回の対応は、

スーパー

神対応です
ではうずまき
 
 
 

 

ポチッとお願い致します。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ