Bling-Bang-Bang-Bornを聴きながら、過去最高の重いボルトの巻! | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

相変わらず脱皮している毎日音符

・・・・・・

鏡よ鏡ルンルン答えちゃって音符

Who's the best?音符I'm the best! Oh yeahルンルン

 

都合のいい歌詞のみ口づさんでいる

私ですが!

 

最高にノリが良いですねぇ!ルンルン

 

アンダーライン勝手に直訳すると、

『誰が一番いいですか? 私は最高 そうそう』

 

世間では

5万回再生らしいですねぇ この曲

 

てな訳で

本日は 私の過去最高に

重たいボルトを先日販売したので、お見せします

アンカーボルトです
M30 デカイでしょ!
まさに、
Bling-Bang-Bang-Born
直訳すると、
ブリン・バン・バン・ボーン
どんな構造物が出来るんですかねぇ
ブリン音符・ブリンルンルン
 
営業車には
2人かがりで積み込みましたとさ(笑)
 
終わりでぇ~す(*_*)100点
 
 

 

ポチッとお願い致します。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ