本日も、『題名のない一日』でしたが・・・・何気ない一日に花束を | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

『題名のない今日』を聴きながら・・・

 

自分の今日を分析スター

 

 

祝日で休みの今日さくらんぼ

 

休日出勤で

朝、7時起床 8時20分に現場に到着

自分の仕事をして、本日の仕事を無事終え車

 

13:00に現場から離れ・・・

 

家に帰って遅い昼食バナナ

 

食べ終わると 普段 出来ずたまっている仕事泣

廃缶をトラックに積み込みあせる

 

終われば、雪の結晶

 

間髪入れず・・・あせる

 

農園へ拍手

 

Aラインの屋根が吹き飛ばされかけていたので、

補強作業をして・・・・ラブラブ

 

夕方 早くから

 

休日らしくグリーンハーツ花グリーンハーツ 久々の晩酌生ビール日本酒赤ワイン

 

おそらく数年前の自分であれば、

 

『なんで自分だけ休日に仕事とか、

何で(・・? 何で(・・?と・・・はてなマーク

 

愚痴っていたに違いないのですが・・・・

 

最近は この歌のように

そうは思わないんです! うずまき

 

全部 自分で決めた事

 

こんな普通の日常が良いしうずまき

お酒も美味しい晴れ

逆に、変わった一日でなくて 

 

良かったと思うくらい笑

 

そう悟ってきた今日この頃です!!

 

つい先日

会長と同い年のお客様84歳が

屋上 防水を自分塗るというので、打合せに行ってきて

庭先で見たお米の自家精米機でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

いいなぁ~って感動しました!

 

数年前であれば・・・

 

つゆほども 思わなかった気がします

 

 

自分のペースで、自分の普段の生活がある人を

見た時

 

最近共感を覚える今日この頃です拍手

 

若い時は特別な行事があればあるほど、

充実した日々を

送っていると勘違いしておりましたが、最近気づきました晴れ

 

もう年寄ですてへぺろ

 

なんちゃってグッ

 

 

ポチッとお願い致します。

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ