ロイヤル ケント ゴルフクラブへのチャレンジ | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

 

日曜日は
 
昼から雨がやんだタイミングで
 
小麦の追肥をやる予定でしたが、
 
朝 お客様で
植付の際お世話になった小麦職人の方が
来てくださり
しっかり育っているので、
追肥は 逆にせんでええよ!って
 
アドバイスが・・・
 
急遽、昼からゴルフの練習場へ向かいました
 
イギリスの

 

ロイヤル ケント ゴルフ倶楽部へ挑戦しました。

 
バーチャルですが、
 
1打1打 真剣に取り組みました。
 
余りの集中で
 
一喜一憂して周りの方に迷惑かけて
しまってないか心配です
 
でも、結果は
 
なんと、なんと・・・

83

 

バーチャルですが・・・・上出来です

何故に こんなスコアと

分析しましたら・・・前足下がりも、上りも

つま先上りも、下がりもない

パターもないからかなってね!

それでも、PGAチャンピオンコースも回りましたが

 

今回触れません

 

本日 このコースをバーチャルで回った

全世界のプレーヤーの中で

image

なんと22位でした

本日はゆっくり眠れそうです!

 

 

ポチッとお願い致します。

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ